2017年12月11日

32歳で活動の場を日本に戻す

「唯一考えていたのは、次に付き合う人は結婚を考えられる人にしようといっことくらい。私は行き当たりばったりでそのときの感覚で生きているタイプなので、計画性はなかったですね。当時の理想の男性は、尊敬できる人。あと自分より稼げる人。私がー00万円ならー50万円でもいいから、自分より稼ぎが上の人が良かった。そのくらいかな。ゴルフを続けるのは当たり前のことなので、条件にもならない。自分のやりたいことをやり続けるのは大前提です。結果としてですが、主人は、これはするなということをまったく言わない人。お互い自由気ままにやってます。すごくラクですね」

「興味があるというより、上手い下手は別として人前でしゃべるのが苦手ではないので、与えられた仕事をありがたくやらせていただいた。




Posted by こころ at 11:48