2016年03月04日

家事家電の注目はやっばり掃除機!

家事家電の注目はやっばり掃除機!
各部門の顔ぶれを見ても定番、ロングセラーが多いですね。北確かに。われわれは常に新しいものをチェックし追っているけれど、皆さん思った以上に定番のものを使い続けているんですね。阿いいものはやっばりいいと。ル・クルーゼは、やはり人気なんですね。私はストウブ派ですが。持ち運びしやすいハンドルがついた鍋、いいですよ。ロック付きで安心。ビーフシチューを作ってホームパーティに持っていっても、アツアツで食べられます。



Posted by こころ at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。